お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

現金出納帳WX Ver2.37

現金出納帳WX Ver2.37が公開されました。 ●「設定...預金口座名の作成」で口座名を変更した場合に「口座名変更の確定」をしないで終了すると口座内容が消えるという重大エラーを修正しました。 ●その他複数の小改良を行 …

現金出納帳SPX Ver2.88

現金出納帳SPX Ver2.88が公開されました。 ●「設定...預金口座名の作成」で口座名を変更した場合に「口座名変更の確定」をしないで終了すると口座内容が消えるという重大エラーを修正しました。 ●その他複数の小改良を …

現金出納帳GX Ver3.18

現金出納帳GX Ver3.18が公開されました。 ●西暦で年月日入力にカレンダーを使うと入力キャンセルとなる不具合を修正しました。 GXダウンロードはこちら 応援拍手

現金出納帳WX Ver2.35

現金出納帳WX Ver2.35が公開されました。 ●月次計に1行目の繰越金額を加算しない、という設定を追加しました。 ●月次締めで「月の合計・累計」を使うと億の金額で「計算を中止しました」となる不具合を修正しました。 ● …

現金出納帳SPX Ver2.86

現金出納帳SPX Ver2.86が公開されました。 ●印刷レイアウトの文字枠入力にコピーアンドペーストを追加しました。 ●月次計に1行目の繰越金額を加算しない、という設定を追加しました。 ●月次締めで「月の合計・累計」を …

現金出納帳GX Ver3.17

現金出納帳GX Ver3.17が公開されました。 ●月次計に1行目の繰越金額を加算しない、というオプションを追加しました。 ●月次締めで「月の合計・累計」を使うと億の金額で「計算を中止しました」となる不具合を修正しました …

ImageLayout Ver2.22

ImageLayout Ver4.22が公開されました。 ●表文字枠で枠の連結をすると先頭の文字枠が空白になってしまう不具合を修正しました。 ●文書無しでバージョン情報を見ると重大エラーとなる不具合を修正しました。 Im …

現金出納帳WX Ver2.34

現金出納帳WX Ver2.34が公開されました。 ●印刷用紙にミロクのOCR用紙が追加されました。 ●OCR用紙印刷で画面と印刷が別フォントで指定できるようになりました。 ●画面の印刷タイトルが変化しない不具合を修正しま …

PAGETOP
Copyright © 長岡操ソフトウェア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.